2013年05月12日

小橋建太 引退試合・・・

俺の青春、俺の憧れ、鉄人小橋の引退を見届けて来ました
すべてが終わりリングを降りる前の小橋・・・
DSC01091.JPG
声張りすぎてカラカラ故。。あとでちゃんと書こう

DSC01038.JPG

アリーナS席の記念品
DSC01095.JPG
パンフや購入品
DSC01094.JPG
posted by ウィー at 00:27| Comment(0) | 日記

2013年05月08日

ちょっと一休み

みなさまGWは楽しく過ごせました?
ウィーはGvで悲しく狩りで楽しく過ごしておりました
まぁ楽しめないと意味が無いよね

秋葉記事の前に
ちょっと箸休め・・・
無慈悲な破壊・・・
mujihi.jpg
( ´ー`)フゥー...
posted by ウィー at 00:42| Comment(1) | 日記

2013年04月29日

GWの過ごし方 ある日の池袋編

どーもウィーです
のんびりマッタリ楽しんでます

GWしゃるるんと電撃祭りに行ってきたのです
電撃文庫の原画とかまぁ一杯展示されておって、むほむほしてました・・・
(撮影禁止で一切むりでした)
撮影可能なコーナーにあったのがこいつら
DSC00615.JPG
アインクラッドとアスナ様・・
DSC00619.JPG
一巻の表紙・・のきりりん

横にカフェが併設されてるんだけど・・
すべてがたけえw無駄にたけえ・・飲み物1杯600円とか・・・
作品のコースターがもらえるってことでまぁ
頼んでみた・・・
DSC00624.JPG
あとはこいつらー
DSC00625.JPG
DSC00626.JPGDSC00629.JPG

メッセージボードがあったんです・・・
よこに
「小学生は最高だなぁ」ってあったんです・・・
なので、小学生・・もっかん・・といえばとーまさん!
ということでかる〜い気持ちで書いたんです・・・


書いた後気がついた・・・
なんじゃこれ・・・
DSC00639.JPG
リア充したくてロリコンでしずおおおおおおおおおおでアニメ希望です
もう何がなんだかわかりません・・
とーまさん、本当にゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

この画像でも見ていやされてね・・・
DSC00635.JPG

秋葉原編に続く
posted by ウィー at 22:27| Comment(0) | 日記