2013年08月29日

RED'sParty2013 あとがき

いやぁ、前回の記事はあまりにも適当過ぎたよね・x・

いろんな人がいろんなことを書いていたり、僕自身も色々交流できたりで現在進行形で楽しいのだ!
さて今回のイベント、待ち時間がとても多く、EMとはなす時間も結構長かったんですわ、

そんな中から、嶋Pwとファルコンといくつか意見交換したものをご紹介

強敵の実装
Gvはあまり好きじゃないってひとも多いので、そういうプレイヤー向けのコンテンツがあってもいいんじゃ?
ぶっちゃけロックナイルやGDB9程度5分.10分でおわっちゃいますよねー っていう話や

アプリとの連動
モバイルでのアプリを楽しんでもらいつつ、本鯖にも影響できるようなコンテンツあったらいいすよねーとか

様々なダンジョン
ランダム生成ダンジョンや職必須ダンジョン、さらに鏡全盛のゲームを打破するだけのお宝を拾える
そんな狩りが面白くなるようなダンジョン実装してほしいってトークでファルコンと熱くトーク

職がかぶっては行けないダンジョンや、罠解除必須、TU必須、など火力ゴリ押しではとてもクリアできない
そんな難易度のダンジョンの奥には、お宝が待っている
なんてロマンのあるダンジョン作れたらいいすねーとか

Gvでステータス制限やOP制限、アイテムのマスター権利とか、話題に上がったこと
俺のこんなんあったらいいんじゃない?っつ雑談を結構できました、ファルコンは
「俺らそんな力ないっすけど頑張って一個でも多く実装できるよう上に掛けあってみます」
っていってました

嶋PともパズドラやFF14って脅威じゃないスカ?って話とか、まぁいろいろ意見交換できました
ユーザーの声を直接拾ってもらえる数少ない機会でしたからねーとても貴重でしたわい

そーいやこんなのもらったんだった・・
sg0001.jpg
posted by ウィー at 20:49| Comment(0) | RS

2013年08月25日

メイドオフイベ

いってきた・・・
気がついたら写真とか全くとってなかったw

リオックとシャルルがいっぱいかいてたからまぁいいやw
EMファルコンと嶋Pと結構いろいろ話できたぁ、
こういうのやってほしい、とか、こういう構想をねってますとか
全部が全部実現できるわけじゃないだろうけど、あの話の中のどれか一個でも実装できれば
面白いんじゃないかなぁ

記念撮影
DSC00594.JPG
posted by ウィー at 22:40| Comment(0) | RS

2013年06月02日

昨今の話題に関する謝罪と今後の対応

色々と某掲示板を賑わせた件ですが

まずは、私の認識がひとつ足りておらず、煽るような内容の記事を書いたことは私の不徳です
この点につきましては、先方様に謝罪を申し入れ、受け入れて頂きました

この件については私からこれ以上申し上げることはできません

経緯としましては
私が該当の記事を書く時刻より30分前ほどから、
当ブログへのアクセス数の異常増加、数字で言いますと通常時の100倍超になりました
これを、私が相手様からの攻撃と判断し、煽るような文章を組み込みました。
実際その後、匿名掲示板を利用した中傷行為内容が書き込まれたり、
私の所にDoS攻撃と思われるものが発生し始めました。

これをうけて、更に私が煽るような内容を書き加えたのが事のあらましです

この件につきまして、
電子計算機損害等業務妨害罪、名誉毀損罪としての告訴を検討し
当方に補完されておりますIP等の証拠を、司法の手に預ける予定でございます

また、コメントを一時停止し、メールアドレスを公開したところ、関係者さまからのご連絡ではなく
誹謗中傷と、大量のスパムがおくられてきた事についても、送信元の開示請求をするか否かを考慮し
判断させて頂きますので、今後この件について、私からコメントを述べることは差し控えさせて頂きます

重ね重ね申し上げますが、今回の件でご迷惑をかけました日々浮沈の方々にはお詫びを申し上げます
また茶の間騎士団の方にも大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


以上を持ちまして、今回の件私ウィーゾルからの公式回答とさせて頂きます


posted by ウィー at 14:59| Comment(0) | RS