2013年09月15日

人生は谷あり山ありだ

仕事の方は、おかげさまで糞忙しい
この秋から量産がボカボカ入っているので、会社も結構慌ただしい
夏のボーナスもAKBのお陰で何とかなった感もあるしなぁ

年末、決算ボーナスともう少しもらえるといいなぁ・・・
そういえば最近もうめっきりパズドラにはまってて、
あれ、通勤のお供に最高だよねぇ・・・

今は四神PTで回してるけど、ホルスとか使いこなせるようになってみたいわぁ
カリン メイメイ レイラン しかないんだ・・サクヤとハクが手に入らんかった><
明日のゴットフェスはまわしてみるかあああああああああああ

結果ココに載せてみよう・・
ゴーレム乙><
posted by ウィー at 02:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。