2013年06月07日

俺の妹がこんない可愛いわけがない 終幕

物語には必ず結末がある、
だが、やはり身構えていても、寂しさや感激や怒りや感謝を抱く
俺妹を勧められたのはもう5年も前になるのか・・

ちょうどこの本を読む前に付き合っていた彼女がオタクだった
コスプレもしてたしゲーム好きで、歳は7つも下のくせに超生意気
ときメモのGSがクリアできねえと、パラメータを上げさせられたり、
ロープレのボスが倒せねえとコントローラーを投げていたなぁ
そんな彼女は秋葉でバイトをしていた・・・

だから俺はこのラノベを読み始めたのかもしれない
終わった恋に未練がましくしがみつくように、

そういえば、俺妹のイベントに他の女の子と行ったっけかw
生天目さんの生沙織・バジーナを見た時の会場の爆笑も懐かしい思い出だ・・・

そんな俺妹の最終巻を読むにふさわしいイベントに当選したのが今日だったな・・・

まずは千葉駅を目指す
総武線快速・・・?だりいな
特急に乗ろう!
IMG_0005.jpg
グリーン券より特急券のほうが安いんだぜw

イベントの抽選倍率は3倍強だったらしい・・・まぁ平日の昼間だしなw
でも、まるでコミケのような統率で進行していくw

今日の特別チケット
oreimomono_0001.jpg
これは記念になるな・・・

そしていよいよ
俺妹モノレールとごたーいメーン
oreimogou.jpg
DSC01137.jpg
外観はこんな感じ

中もすべて俺妹仕様
DSC01197.jpg
DSC01198.jpg
DSC01199.jpg
DSC01200.jpg
DSC01203.jpg

中にはこんな広告もw
DSC01103.jpg

撮影会も設けられ皆バシバシとる
DSC01131.jpg
DSC01169.jpg

やばい俺の黒猫が天使すぎる
DSC01136.jpg

さぁ、アナウンスも内装もすべてが俺妹に染まったこのモノレールの中で!
俺は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻」を読むのをやめない!!!!!!!

読み始めること20分ぐはぁ!!!!!!!!!

ウィーゾルは48000のダメージを受けた
ウィーゾルは崩壊した

後半に続く
なるほど、クリスマスか・・・
告白・・・?
なるほど、、ここであのあやせの告白の件が説明されるわけだな・・・
そして
黒猫の・・・はな・・・しに・・・
oreimo12_0001.jpg

黒猫「精霊の羽衣」ver
フィギュア化したら・・・うん・・買うな

しかし・・
黒猫・・の・・・涙・・・
IMG_0002.jpg

桐乃の涙・・・・
IMG_0003.jpg

そして・・・物語は佳境へ・・・
ラスボスはやはり・・・・


この人!!!!!!!!!!!!!!!!!
manami.jpg

そして二人は・・・・・・・・
IMG_0004.jpg

なんという事だ・・・
なんという事だ・・・・・
なんという事だ・・・・・・・・・・
なんとううなんといううなんとあんとあのあはお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだ・・この、悲しみというか、切ないというかこの感情・・・
よ・・かった・・のかこれで・・・
posted by ウィー at 22:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。