2013年06月02日

昨今の話題に関する謝罪と今後の対応

色々と某掲示板を賑わせた件ですが

まずは、私の認識がひとつ足りておらず、煽るような内容の記事を書いたことは私の不徳です
この点につきましては、先方様に謝罪を申し入れ、受け入れて頂きました

この件については私からこれ以上申し上げることはできません

経緯としましては
私が該当の記事を書く時刻より30分前ほどから、
当ブログへのアクセス数の異常増加、数字で言いますと通常時の100倍超になりました
これを、私が相手様からの攻撃と判断し、煽るような文章を組み込みました。
実際その後、匿名掲示板を利用した中傷行為内容が書き込まれたり、
私の所にDoS攻撃と思われるものが発生し始めました。

これをうけて、更に私が煽るような内容を書き加えたのが事のあらましです

この件につきまして、
電子計算機損害等業務妨害罪、名誉毀損罪としての告訴を検討し
当方に補完されておりますIP等の証拠を、司法の手に預ける予定でございます

また、コメントを一時停止し、メールアドレスを公開したところ、関係者さまからのご連絡ではなく
誹謗中傷と、大量のスパムがおくられてきた事についても、送信元の開示請求をするか否かを考慮し
判断させて頂きますので、今後この件について、私からコメントを述べることは差し控えさせて頂きます

重ね重ね申し上げますが、今回の件でご迷惑をかけました日々浮沈の方々にはお詫びを申し上げます
また茶の間騎士団の方にも大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


以上を持ちまして、今回の件私ウィーゾルからの公式回答とさせて頂きます


posted by ウィー at 14:59| Comment(0) | RS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。