2013年05月31日

いろいろ転機 (追記

昨年からずっとやっていた仕事が今日、日の目を見ました
こちらです・・・
写真 2013-05-30 午後11 50 34.jpg
そう、AKBのスロットですね・・・これはその発表会で配られたものです
スロットの仕様とパンフレット、それとチームサプライズのクリアファイルのセットですね・・

これがようやく世の中にでるのかぁ・・・マジで苦労した仕事だけにちょっと感極まる

さて、、無事親父の手術が成功しました
正直半ばダメだと思っていたので、本当にホッとしています。
しかし、癌は癌、再発の危険が無いとは言い切れません
医者の話では3-5年再発がなければ大丈夫でしょうとのこと、まぁ小橋さんも腎臓がんから復帰しましたし
うちの親父もまだまだ生きてくれると、信じています
親孝行をさせてくれる時間を神がくれたと思って、親父のために頑張ろうと思うっす。

つうことで来月から転勤になりました・・・しんどい・・・

RS・・今日のGvは赤鯖の日々浮、まぁ前に少し揉めたとこですね
今日も全く同じ展開、面白くないってわかってて出るのは少ししんどいな・・・
ギルチャの雰囲気もすごく悪かったし・・
まぁ相手がやることは予測できてたけど、叫びに返事もしないのは了承してませんってことなのかな?
疑わしきは罰せずの理念なら、まぁ推定無罪ってやつですb


上の件 叫びに反応しないというのは私の間違いでした
感情的になった件、お詫び申し上げます

戦いって、相手をリスペクトしてはじめて成立するもんだとおもってるから
出来れば終わった後にノーサイドになれるのが理想
DSC00997.JPG

でも、勝ちたい!っていうGさん多いから、しょうがないんだろうなぁ
勝っても負けても楽しかった、と思えるGvがしたいです
昔の記事に勝てば官軍って書いたけど、勝てりゃなんでもいいってのはなんか違うなぁ


posted by ウィー at 00:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]