2013年03月11日

2年が経過したっす

あの大震災から時の流れる物は早いもので、もう2年が経ちます。
ウィーの生まれは青森県八戸市の鮫っていうところです。母方の実家や墓があり、叔母たちがすんでいます。
カブシマ.jpg
この鳥居は蕪島神社っていう所の鳥居なのですが
鳥居のした部分色が変わっている所迄津波が来たって言う爪痕のようです

近くにあった建物は倒壊し、いまだそのままのようです、にゃーにゃーなくウミネコは元気なのでしょうか
私は今、関東に住んでいます。テレビで報道される事、ニュースで報道される事、美談ばかりですね
本当に被災地の怒りを報道できますか?できないでしょ?
復興なんて上辺だけです・・あのときから止まったまま動かない人だって、まだまだ居るんです
722人いる国会議員が100万の給与を返納するだけで7億です
10万の返納だって7000万です。政治家のみなさん、被災地のためにそういう事してる人います・・?
できる訳が無い、だって日本の政治は本当に根っこの部分から腐っているもの・・

来年、再来年はどうなっているんだろうか・・・

posted by ウィー at 15:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]