2013年02月06日

とても残念な話

 前回、ドリームを見たブラックブルース、
残念ながら追加ダメ補正は√後にかかってしまうようです
それでも表記13000-15000前後で150-200程の白ダメが出ておりました。
でも、あまり力に左右されず、追加ダメも300%限界となると、なかなかどうして難しいかもしれません

 ダメ付き装備的には
速度50∞、FD追跡人、FDバター、FDスタチャ、ダマテルくらいかな用意できたのは
力は3000ちょいだったので、コレが倍とかになれば多少は変わるのかなぁ、スキルのダメアップはそこまでないから
普通の火力のような装備、ステでは立ち回れません、楽しめるための試行錯誤がまだまだ必要ですね。
 そういえば最近、アリーナに飛ぶとなぜか本鯖で直前にやっていたキャラのスキル名が出て、いっさい使用できない状態になっている事があります。えてしてそういう時、たいてい落ちます><、まぁウィーはそこまで居なきゃダメだーって言うほどの存在感はないので
縁がなかったとあきらめます。せめて街もどり勘弁してほしいなぁ><


 さてGBT、気楽が黄鯖の代表になりましたね。他鯖を見ると強豪だらけ、がんばって一回位は勝ちたいですね

なんか、一歩引いて俯瞰でものを見始めると、他人の良い部分と悪い部分って見えやすいですよね、
PT狩りしてて、あぁもうちょっとこうしてくれれば、効率あがるのになぁとか
GVで、あぁここみててほしかったなぁとか、あぁ今自分感じれてなかったなぁとか、いまこれ感じ取れた!なんて事ありません?

こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの











笑えばいいと思うよ


かしこ
posted by ウィー at 10:54| Comment(0) | RS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]