2013年01月29日

ほげー 年始は忙しいのであった

いやぁ別にネタがなかった訳じゃないっすw
年始は忙しいのと、体調崩したのとでブログ書こーって気にならんかっただけですb
とりあえずスパロボをね、やっとクリアしたんですよ

結局第二次SRWOGって
無印EX~4次〜第二次αにちょこっとアレンジされとるだけでした
まぁ外伝のラスボスがネオグランゾンだったので普通にその流れでしたけど
シュウ√がないんでルオゾールが全然でない・・・
さらに地上√を選択するとゼゼーナンとすら戦う事なく進むって言う小物っぷり
でもまぁラスボスはそれなりに、あぁこいつか、こいつねって感じで
Zのあれやら、平行世界やらの風呂敷をちょこっとだけたたんだ感じで満足
資金も潤沢にあるんで2週目プレイして宇宙√遊んでみようと思います。

この流れでいくと、次回作はバルマー本星いってゲペルやらケイサルやら絡んでくるのかな?
そうするとディスアストラは・・・なんて希望的観測もあったりなかったり
イングがユーゼスにつくられたパルシェムでアウレフならば彼がクヴォレーの立ち位置になったりするのかな・・?
まぁ何れにしても楽しみでごわす

さてRS
覚醒コーソーシガ楽しくて毎日そればかりやっています><
やっとこさ光科学NXを手に入れたのでさくさく〜
今現在はフォーリンボスをソロで主に狩りしてまするー
ほんとはものすごく書き綴りたい記事があるのだけれどまとめきれてないんだなコレが
つうことでノシ

来月はシンガポールにいくづら
posted by ウィー at 10:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]