2012年12月24日

年末ですな

いやぁ、流石に師走というだけあって忙しい
クリスマスのこの三連休だけ予定がないっていうね・・

先週の日曜は代々木で行われた
ニッポン放送ミュ〜コミ+ アニメ紅白歌合戦に行ってきたっす
まぁ、もちろん録音撮影は禁止なので、文章だけですが・・・

開幕はスフィアのライブからスタート
ぼかぁスタンド席の一番前だったのでのんびり見ることができました。
アニメや声優、アイドルイベでサイリウムの色ってさ、気がつくと一体になってるよね・・・
あれってすげえって思うわ〜
俺はサイリウムとか振らないし席も立たないんだけど、関心させられるわ
イベントいろいろあって盛り上がったんだけど、最後にシークレットゲストで緒方恵美の兄貴が来たんだ
アンバランスなKISSと残酷な天使のテーゼ歌ってくれたんだ、いやぁえがった

大晦日はクラシックのコンサート?になるのかなFFの音楽聴きに行ってきます
RSは特に変化がないというか、やってない。

部屋の模様替えしたんで、まだ部屋が散乱してるからそっちの片付けのほうが先やね
こういうこと書くと、また騒ぎ立てる輩がいるんだろうが
最近RS面白いって思わないのよね、狩りして、ドロップに一喜一憂して、売ってお金稼いで
自分が強くなる実感って、もうないよね?
周りは半ば仕事のように「あ、今週のかけらださなきゃ」「あ、更新まにあわね」とか
まぁ、プレイスタイルは人それぞれなので、否定はできないけれども、
ちょっと仕事忙しくなってくると、もう追いつかないなぁっていうのがある

ロトに上限なくなって、それこそとんでもない金額購入して、月にチケットと鏡とか出るくらい買って
それでも大して変わらない状況にはてなマークもでるんだよね

ロトでチケットでました、不可視RS指、速度50∞てにはいりました

神秘鏡しました

なくなりました

もうこの件に、何の感情も湧かなくなって、いつだったか異次元でるまでロと買えばいいよねみたいな
そういう自分自身の意識に嫌悪感さえ抱いたのさ

だって。。。はじめてからの課金額計算したらさw
レクサスくらい買えちゃうぜw
そう思ったら、ちょっとビビったw そんな2012年のクリスマスのウィー
ちょっとほろ酔いw
posted by ウィー at 03:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そうだよなぁ・・・私はレクサスまではいかないけど、ヴィトンの旅行バッグなんて余裕で買えちゃうじゃないか!って今思いました(。-_-。)ロトは、余ったGEMでやって花が出た事で、一切手を出さなくなりました(笑)
いつまでたっても弱いキャラのままでも、私なりに楽しめたのは皆のおかげって思うー☆
Posted by ひすい at 2012年12月24日 19:19
ヒスイチャンエエンダヨ エエンダヨ 楽しみ方は人それぞれさw
やりたくなったらやればいいし
やりたくなかったらやらなきゃいい
選択は自由さb

一番恐いのは、やらなければならない という観念に囚われること
秘密に行かなきゃいけない、GDにいかなきゃいけない
欠片を集めなければいけない
そういう気持ちになったらゲームじゃなくて生活の一部になってしまうよね
だからマイペース・マイペース
Posted by ウィー at 2012年12月27日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]