2012年11月29日

連休は京都へ vol1

すっかり季節は秋から冬へ
先日の連休でウィーは京都で過ごしてみました
同行者が車で行きたいっていうんで、車で片道500キロのんびり走ってきました・・・
新東名や新名阪は走ったことなかったんで、ちょっと楽しみ・・・そう思っていた時も・・・

まぁトラックが多い多い、マナーが悪い悪い(笑
トラックの規制さえしておけば死亡事故は半分以下になるんじゃないかと思うくらい
のんびりいく人の事も考えてくれよと思う次第
行きは名阪でいくことにしたので、朝食は多賀SA限定 近江牛メンチカツバーガーを食う事にb
IMG_0391.JPG
朝方に到着し、仮眠をとって東山から回っていこう!
まずは南禅寺へ
IMG_0392.JPG
IMG_0393.JPG
いやぁ・・・修学旅行以来だw
懐かしさと紅葉のせいで感極まるw
ガキの頃は恐怖心なんてなかったけど、意外と階段こええなw
続いて清水寺へ・・清水の舞台から望む景色が・・・


IMG_0414.JPG
良い!すごく良い!
IMG_0417.JPG
素敵やんw

さて市街にもどってきたところで八坂神社を訪問・・・
よし
IMG_0402.JPG
神頼み神頼み
よし・・いけるこれはいける
見せてもらおうか、ウィーの縁結びの実力とやらを・・・
フンス!
IMG_0404yasaka.jpg
来たコレ大吉!!!!!これでかつる!・・・はず
待ち人こーいこーいこーい・・・・ OTL

気を取り直して昼飯を
IMG_0431.JPG
二条城近くにある「丸太町十二段家」さんでぶぶ漬けをさらさらーと頂き
午後は金閣寺へ!
posted by ウィー at 12:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]