2012年10月23日

装備有りきか、レベル上げか

どーもーうぃーですー
めっきり寒くなりましたなぁ・・・風邪引かないようにしないとねb
リアルの方は訴状確認して、あとは弁護士にお任せ一旦一休みかな

RSは、、、とりあえず借金完済しました
210億・・三ヶ月ちょっとかかったのかな、きゅうちゃんに感謝感謝
最近の悩みは、
「悪魔は運キャラじゃないから狩りすると赤字」ってことだに
もっぱら地底湖で狩りがメインなんですけどね〜
バインドはPOTめっちゃ食うんですお・・・どうやってもバインド2発なんで・・・
おっと話がずれた・・・えっと、装備有りきか、レベル有りきか
装備を揃えるために、運キャラや鏡キャラで狩りをしてメインで狩らない
レベルアップ優先で鏡キャラや運キャラを稼働させない
ここにすごく憤りを・・ね
装備・・・装備ね・・・なかなかうまくいかんよ・・・
あぁこれじゃただの愚痴日記やぁぁぁあ
posted by ウィー at 12:47| Comment(2) | RS
この記事へのコメント
とりあえず850↑じゃないか?@。@

DDならかけら飛ばしながらlv上げれるぜ!!!
Posted by ばーす at 2012年10月23日 16:47
バスちゃんそうさね・・とりあえず850まで頑張ってみよう
Posted by うぃー at 2012年10月24日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]