2012年09月07日

何・・・次巻で最終回・・・だと?

購入してきますた
oreimo11.jpeg
1〜2時間くらいで速攻読破・・・
ウィーは本を読み出すと一気読みしてしまうので・・・、なんとなくもったいない気も・・

話の時系列が主に過去なのですが・・・前回のあやせの告白はいったいどうなったんだ・・・とか
黒猫、沙織とったキャラが殆ど出なかったりとか、、
お話の内容は「なぜ兄と妹が冷戦になったのか」という物語の鍵の解決編でしたので、その点は満足
そして物語はFinaleへ進む・・・と

始まりがあれば、終わりもある、俺妹は初めて買ったラノベで、これ以降ラノベも意外と面白いなあって思えた作品なので
もうすぐ終わるって聞くと、とても切ないですね、フェスのチケットが当たってリリアに行ったこともいい思い出です
なんか新しいのでも読み始めてみようかなぁ。。。
posted by ウィー at 10:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]