2012年07月26日

色々購入

 寝て、起きて、思ったけど、俺に縛りプレイ属性はねえなぁと痛感
自問自答した所で、答えなんて出ないので違う事することにした、
sdr2.jpgp4u.jpg
どっちからやろうかなぁ
ダンガンロンパは、はまりだすと寝れなくなるのでペルソナのストーリーモードからやろうかな
ブレイブルーやギルティギア系の格ゲーは、あまりなじみがないけど練習してみよっと。

RSは大戦参加したあとのことは、とりあえず未定
借金が残り105億もあるから返済はがんばらないといけないな〜
やりきれないなあって思ったら、装備売ればいいかなぁと意外とノープランを猛省

 ちょっと真面目な話
方々で心配やご迷惑をかけてる件については大変申し訳なく思っております
励ましの言葉、賞賛の言葉、応援の言葉を頂いた方々には感謝を
批判、非難、中傷の言葉を頂いた方々には陳謝を
ご心配を頂きました方には謝罪を
この場を借りて申し上げさせて頂きます


posted by ウィー at 12:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]