2013年06月06日

運はどこに転がっているかワカラナイ

何気なくウェブサーフィンをしていて、ふと何かに応募する、、、
なんて経験はないだろうか?

大抵は外れるもので、送ったことさえ忘れるのだが、時に当選するとひどく動揺する
IMG.jpgIMG_0002.jpg
千葉モノレールで開催の「俺妹」のラッピングモノレールとやらのイベントに当たったらしい。

・・・・千葉?
遠い・・・・・・・
千葉駅なんて10年くらい前に営業の仕事してた時に住んでいたが、それ以来行くことなぞない
秋葉で乗り換えて、錦糸町で快速か・・・
開催は6/7・・・
幸い明日は、夜から打ち合わせで、会社の方は休みもとれた。奇しくも6/8は
俺妹最終12巻の発売日なのだが・・・
写真 2013-06-06 午後7 17 45.jpg
もうすでに手に入れている・・・

読んでから行くか、行ってから読むか、まず悩む
勧められて読み始めたものだが、意外とラノベも面白いなと認識させられた俺妹
いざ最終巻となるとなんだか緊張する。

電車の中で読みながら行くかな・・・

此処から先は、先日の件の進展と報告
posted by ウィー at 21:58| Comment(0) | 日記