2013年04月29日

GWの過ごし方 ある日の池袋編

どーもウィーです
のんびりマッタリ楽しんでます

GWしゃるるんと電撃祭りに行ってきたのです
電撃文庫の原画とかまぁ一杯展示されておって、むほむほしてました・・・
(撮影禁止で一切むりでした)
撮影可能なコーナーにあったのがこいつら
DSC00615.JPG
アインクラッドとアスナ様・・
DSC00619.JPG
一巻の表紙・・のきりりん

横にカフェが併設されてるんだけど・・
すべてがたけえw無駄にたけえ・・飲み物1杯600円とか・・・
作品のコースターがもらえるってことでまぁ
頼んでみた・・・
DSC00624.JPG
あとはこいつらー
DSC00625.JPG
DSC00626.JPGDSC00629.JPG

メッセージボードがあったんです・・・
よこに
「小学生は最高だなぁ」ってあったんです・・・
なので、小学生・・もっかん・・といえばとーまさん!
ということでかる〜い気持ちで書いたんです・・・


書いた後気がついた・・・
なんじゃこれ・・・
DSC00639.JPG
リア充したくてロリコンでしずおおおおおおおおおおでアニメ希望です
もう何がなんだかわかりません・・
とーまさん、本当にゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

この画像でも見ていやされてね・・・
DSC00635.JPG

秋葉原編に続く
posted by ウィー at 22:27| Comment(0) | 日記

2013年04月21日

ロトの新アイテム 魔力生成器

まぁ恒例のロトリニューアルで・・・
新アイテムが出て・・・

魔力生成器・・? ようは勝手に結晶体ができるんだけど
ゴミOPがでてきたから何かいらないものに・・・と思ったんだ・・・

そこで(☆。☆) キラーン!!
RedStone 13.04.07[00].jpg
そしていつもどうり・・・

これ大丈夫なのか・・・
posted by ウィー at 00:22| Comment(0) | RS

2013年04月06日

ボーナスバトル EM・SP VS気楽堂

先日のGBTのボーナスバトル VS EM・SP軍団とのGvに参戦して参りました
RS自体は殆ど休眠中でGvでれたらでる程度になってしまったのですが、イベント好きのウィーには
欠かせない一幕となりました。

まずはこれを見てくれ
アースキタネェ.jpg
EMアースとタイマンしてるんだけど・・・こいつ死なねえ
赤いってことはサバイバルってことなんだけど 動画見てくれればわかるんだけど
全然死なへんねん>< アース臭いだけでなく汚かった!


足止めされまくるからおいらも蜘蛛の巣だしてたらハヂメ様にマジで怒られますた・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
愛と怒りと悲しみのボーナスバトルでしたっと
posted by ウィー at 21:52| Comment(0) | RS