2012年11月02日

勝てば官軍

11/1に日々浮沈さんとGvがあったのですよ
で開始時に相手の霊術さんが
「魂自粛で〜と叫んでたわけです」
まぁ開始そこそこは点の取り合いで拮抗してたわけです

とーこーろーがー
突然死が頻繁に発生
どうやら蟻地獄らしい、まぁそれはいい
あれ?スタンしたぞ?
裏切り食らってないのに蟻地獄で死んだんだけどw という事態が勃発
不審に思ったウィーが確認で耳をしました
うぃーRedStone 12.11.01[00].jpg
ということです、なので動画検証・・・
突っ込みどころは多いなぁ・・・まぁいいや
昔、俺自身もスキル使った使わなかったで
晒されたこともあったから、相手の反論も理解はできるけど,
疑えるような場面が多々撮影されているのもまた事実、火のない所に煙は立たずと昔からよく言います。

「スキルを使ったか使わなかったかはギルメンに確認してください」

ギルメンの方がこの方の画面を見れる位置にいたんでしょうか・・・
スキルセットに入っているかいないかは自己しかわからないわけで・・・
確認のしようがない事を確認してくださいとは、まさに悪魔の証明じゃないかなと個人的な見解です
蟻地獄したりするくらいなら、魂自粛しますなんて叫びや事前情報必要ないんじゃないかなーと
はじめから「何でもありでb」って言ってくれれば、こんな騒ぎにもならんわけで・・・
疑われても仕方がないのか、疑って欲しいのか、潔白なのかは当人たちにしかわかりません
別に使う事への是非はどっちでもいいんですけど、個人的には全スキル解禁が普通だと思ってるんで
とにかく残念なGvでした
続きを読む
posted by ウィー at 00:44| Comment(0) | RS