2012年11月09日

CS6

会社のAdobeがCS6になりますた・・・
UIが暗くなってて違和感が・・・
絵を描く人じゃないから、新機能はいまいちまだ実感がわかないなぁ

でも新機能覚えないと、入稿データに使われてた時、理解できないもんなぁ
むぅ・。・
posted by ウィー at 17:47| Comment(0) | 日記

2012年11月05日

TOX2プレイ中〜

tox2.jpeg
買いますた。土日やりすぎてGvも秘密も行き損なったっていうね

とりあえずチャプター10まで進行中、テイルズらしい
スイッチ押してうんたらかんたらっていうダンジョンがめんどい
でも基本的には前作のMAP流用なんである程度覚えていたので楽勝
前作最後であぁいう形で消したミラを、どのようにプレイヤーキャラに戻すのか疑問だったけど、あぁこのパターンかぁと納得
ありがちなパラレルワールドねえ・・
分史世界って、あくまで正史からみたものだよねぇ、そのへんの風呂敷はちゃんとたたまれるんだろうか・・
今のところ前作ほどのwkwk感はない
posted by ウィー at 10:40| Comment(0) | 日記

2012年11月03日

当選!

公演名   : Distant Worlds:music from FINAL FANTASY
        THE CELEBRATION
会場名   : 東京国際フォーラム ホールA
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2012/12/31(月) 17:00開場 18:00開演


良い年末年始が過ごせそうです
年内に裁判終了まで行けば良いのですが、公示送達の為少し時間がかかりそうです
長引くのはいやですねぇ・・・
posted by ウィー at 00:26| Comment(0) | 日記