2012年10月18日

GBT一回戦 VS紫鯖

タレコミ通りロトのリニューアルがきましたね。
知識比率指じゃなくて武器だったかぁ・・・、知識比率DTとかマジ勘弁・・・
個人的には無限のチケットを当てたいか、購入するか・・・
今使っている鞭はごにょごにょなので・・・

さて、紫鯖とのGBT一回戦ウィーも参加してきました
折れそうな心を奮い立たせるように再課金、焦らず自分のペースでのんびりと・・・
紫鯖さんはあまり参加された方が少なかった模様、
黄鯖はまぁいっぱいいたw
なんとかうぃーも拾ってもらえて、レッツゴー、
想像以上に点差がついてしまいましたが、ウィーも火力装備じゃないものの、LAをしばしばいただきました。
そこでうぃーはある決断をします
あのスキルの封印を解くのは。。。今しかない!
神聖剣を・・・
ドーン!!
gbt1.jpg
見える!
私にも敵が見える!!!!!
仕様変更により、マリオネットの時、本体は死ななくなりました。
またこの子・・・HP25万 防御16万くらいですw
ローズガーデンの中でぜひ攻撃してくださいwきっと素敵なことが・・・
あと、自動追尾するので、めっちゃ早いですwWIZさんがどれだけ逃げても追尾します
良い使い方ないかなぁ・・・
posted by ウィー at 12:57| Comment(0) | RS