2012年10月16日

やる気の低下と新たな発見

ウィーです
RSは無課金状態になって二週間、モチベーションだだ下がりです
オアシスはもう無法状態で、
やれ寄生だの、欄だせだのだすなだの、隔離維持どうしろだのあぁしろだの
予想していた通りの展開になっているようですねぇ。

ウィーは特定の人とは深く付き合ってますが、
基本ソロなんで、かけら出しをやりあって支えあってなんて事はできんので
毎週かけら500.600なんて出せんので、鏡のペースが上がりません。
収入は鏡貸しとロトくらいなもんで、装備の向上も厳しいです。

仲間内でワイワイやるのは嫌いじゃないんですけどねぇ
RSって強いモンスターを力をあわせて倒す、、なんてのないじゃないすかw
もう少しねぇ、、そういう要素あればいいのになぁっって思います
昔の時森の物理無効、魔法無効、デビルスピードみたく、難易度が高い狩場がもっとあればいいのになぁ
地底湖もDDワイト以外はソロできちゃうんで、
マッタリかれるんですが、いかんせん記憶できないので行くのがだるい・・

平日ほぼ狩りできない→かけらもだせない→鏡もできない→装備は進まない→差が開いていく
→ヤル気も下がる→課金切れる→ぱったり(いまここ)
うーむ。こまった・・・・
posted by ウィー at 14:16| Comment(0) | RS