2012年10月08日

横浜探訪その2

ブレイク中・・・
「ノンアルコールで、炭酸をつかって、ちょっとしゃっきりさっぱりする感じのカクテルを」
こんなんでてきた
173.JPG
ランドマークタワーの最上階70Fにあるシリウスにやってきました
ここの眺めは最高です172.JPG
175.JPG
女性と一緒に夜来ると最高ですb
夜の眺めはマジ必見です
さてブレイクも終わったので、いよいよ目的地に行きましょう!
184.JPG
入り口はこんなかんじ・・・
撮影できるのは物販スペースだけだったのですよ・・・
186.JPG
185.JPG
188.JPG
イベントの内容はというと・・・
最高ですw
みんな鳳凰院凶真すきだなぁあw
フワーッハッハ
生 宮野真守はたしかに格好良かったw
相変わらず関智一さんは暴走をした・・
腐女子を演じる名塚佳織さんの恥じらいが素敵だったw

そう・・ウィーは声優萌えです
声って大事だよねw
スカイクラッドの観測者の盛り上がりぱねえw
なんていうまに、あっというまに三時間のイベントも終わり
夜も老けた21:00
191.JPG
さて・・・泊まるか
Gvに出るために帰宅するか・・・

よし走るか!現在時刻21:20
首都高は激スキ!
しかし観光地ベイブリッジレインボーブリッジルートは混んでいると予測
生麦方面から湾岸線へそして、浜崎橋からC1
そして池袋線へ!!
時刻は10:00! Gvは22:43〜ということらしい
間に合うか!
首都高アウト 時刻は10:15
場所は板橋・・・いそげえええええええええええ

自宅に到着・・・10:40
よし・・・無理>< 吉野家行って飯食って就寝
posted by ウィー at 16:07| Comment(0) | 日記

横浜探訪その1

2012.10.7にパシフィコ横浜で行われた、科学アドベンチャーライブにいってきますた
まぁイベント自体は18:00からだったのですが
「たまには観光してみね?」っいうのりでレッツ観光!
まずは朝早々に出発!
雨だ!!!雨だ!!!しかし首都高はガラガラ・・・
1時間くらいで到着!
164.JPG
うーんどんより・・・
まぁ・・午後からは晴れるって言ってたし・・観光だ!
まず向かったのは・・・
山下町!ベーリック・ホール!
君が主で執事が俺での久遠寺家のモデルでございますね
なんと、本日は結婚式が行われていて華やかな雰囲気
絵になる・・・
P1010553.JPG
うぉおおゲームと一緒やぁあああ
よっしゃ・中に行くぜ
P1010556.JPG
リビングきたあああああああああ一緒やああああ
P1010558.JPG
P1010564.JPG
P1010565.JPG
うーんすばらしい聖地探訪やb
よーし歩いて腹も減ったし・・・ここから行くなら中華街だ!
うぃーは中華街に行ったら、いつも決めてる店があります
その名は・・・
「梅蘭」です
ここの焼きそばまじうますぎる・・・
168.JPG

167.JPG
( ´ー`)フゥー...晴れてきた
P1010580.JPG
歩いている途中にキャプテン翼スタジアムを発見・・・
あれ?翼の絵・・こんなんだったっけ?
P1010569.JPG
手なことしてる間に、もう3時か・・・
ティーブレイクだな・・・よしランドマークに行こう
P1010582.JPG
でかいな・・・
そしてブログの記事も雑になってきたな・・・まぁ気にせず行こう
下まで到着
・・・・でけえw
P1010583.JPG
思えば、ここにくる時いつも車で地下からだもんなぁ・・・
ということでティーブレイクに突入

その2に続く・・・
posted by ウィー at 15:52| Comment(0) | 日記