2012年10月14日

東京オフ会in銀座part2

まぁそんなこんなで自分の席なんかわかりません
クイズ・・?しらねえよw
とりあえずガチャを回すか・・・



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
IMG_0002.jpg
マシなものがでたじゃないか
コード付きで載せるってことは使用済みですのであしからずw
さて・・・目的はすんだ
次は・・・アプデの情報か・・・どれどれ
一挙にドーン

2012-10-13 19.52.59.jpg
2012-10-13 19.54.13.jpg
2012-10-13 19.54.49.jpg
2012-10-13 19.56.08.jpg
2012-10-13 19.57.20.jpg

ドラゴンツイスター→ドラゴンストーム・・
竜巻から嵐ですか・・・ええわかります
ダメージアップ+移動速度低下+魔法抵抗低下
mjsk・・・

それに+
光のレガリア
光ダメ付加+魔法致命打が発動するようになる

つまりどういうことかというと・・・



とんでもなく強いw
( ´ー`)フゥー...
悪魔の上位職はどうなるんかなぁ・・・たのしみや

こーそーしと霊術のコンビネーションがGVGの鍵になるかなぁとかいろいろ思案
そして始まったリンクスライブw

2012-10-13 19.34.56.jpg

ちえりちゃんが
「ガチに人がいる!!!!」と何やら発見
そしてそのガチの人の横にはリオックんがwしかもヲタ芸を教わっている・・・w?

「そっとしておこう・・・・」
そして歓談タイムの再開
嶋Pをつかまえて少し会話
2012-10-13 20.16.17.jpg
EMさんたちと喋ってるところに
ウィーさんですかーー!と
まるお登場wワイルドすぎる
車で遠方よりきた男はさわやかないいやつでしたw
そして個々珍メンバーを引き連れたブリトーさんを発見!
あんまりお話できなかったな・・・

そして・・・気楽堂の宿敵・・いやさハヂメくんの好敵手
ユンピョウ!ことサモハンキンポーさんに遭遇w
私がひったっすらに約定追い回したことを覚えておられ
「いやまじホント勘弁してください・・マジ物資詰むんで・・・」と
覚えていただいていたのは光栄の限り、次はまた戦場で・・・・

ウィーは今回例によってサングラス装備のちょっといかつい感じで行ったので
名前と名札を見て顔をみて逃げてしまう方が何人も・・・おられて・・
それでも他鯖の方から話しかけられることはとても光栄の限りです
聖なる治療師さんいたらしく、シャルルやホルンメンバは話してたらしいので、僕も探したのですが
残念ながらみつからず、話してみたかったなぁと消沈

そんなこんなで、リオックさん、ちょーうんさん、みむさん、東のマルイの、シャルル、ぶうたん
ちえりちゃん、ホルン軍団、アディエマスさん、ブリちゃん率いる個々珍軍団
意外と黄鯖民おおかった・・・
そして恒例の大抽選会!

なんと!

まず一発目に
まるおが
三等のポスターに!当選!!!!!!

更に!
ちえりちゃんが!三等の!ポスターに当選!!!

会場から一斉に かわいいいいいいいいいいい!と声援
ちえりちゃんの顔が真っ赤になっておりました、HAHAHA

なんと俺まで
三等のポスターに当選w
会場から かわいいいいいいいいいいいと声援(マジです
マイクを奪って何かしたかったけど右手にグレープフルーツジュースの1Lパックもってたんで無理でした

さらにラークさんもポスターに当たるっていう
黄鯖の脅威のポスター率ぱねぇ

でもって最後にもらった袋の中には
新しいキャラのポストカードが・・・
霊術と闘士のボインボインまじはじまったw
RS_01.jpgRS_02.jpgRS_04.jpg
IMG_0001.jpgRS_03.jpg

そしてつかの間の楽しいひと時は終わり、シャルル、ぶうたん、ちえりちゃんを載せて
自宅に帰宅っと
途中ラーメンを食べぶうたんが舌やけどしたっす
posted by ウィー at 17:15| Comment(0) | RS

東京オフ会in銀座part1

朝起きて・・・急に行こうと思ったんだ!・・・そう銀座へ!
時刻は12:00、うんちょうどええ、とりあえずシャルルをさそうか・・・
   俺「もしもし?銀座いかね?俺あたってないから早乗りしたい」
シャルル「俺あたってるからぎりぎり行くわ」
(-ωー)・・・
まぁいいとりあえず行こう、行けばわかるさ!
到着
会場の駐車場に車を止めてとりあえず外に出る
2012-10-13 16.22.29.jpg
何この雲・・・不吉な・・・
まぁいいとりあえず行こう、行けばわかるさ!
会場へ
俺「今日のイベントの整理券っていつから配布ですか?」
店員「まだ誰もいらしてないんでわからないです、受付は5時からの予定です」
(-ωー)・・・
時刻は2時・・・
まぁ銀座だしぶらぶらしてみるか・・・
あぁそういえば財布のチェーンが切れたんだった、リペアたのもうっと
向かった先は
ヴぃとん.jpg
うわぁ・・・混んでる・・・
とりあえず適当に店員捕まえるか・・・
俺「ちょっといいかな?」
店員「順番にお受けしますので、お待ちください」
(-ωー)
店員その2「お客様、いかがされましたか?」
俺「カクカクシカジカ」
店員「それではすぐにお調べします。ただいま伝票お作りしますね」
出てきた伝票がこれ!
viton.jpg
まさかの無料!いやぁさすがLOUIS VUITTONできるブランドだ
俺の財布はもう廃盤品なのでリペアチェーンに一ヶ月ほどかかるとのこと
(-ωー)
まぁ治ればいい
よし小腹が減ったな・・・
軽いもの・・・でも食うか
銀座といえば松屋の地下惣菜が上手いんだよね・・・
俺「このハムうまそう・・・・いくらだ?」

見て驚くな・・・
2012-10-13 15.41.26.jpg
たけえええええええええええええええええええええええええええええ
でも食いたい・・・・
ちょこっとだけ切ってもらって食うか・・・
数千円分購入・・・
その後おにぎりが焼きたてだというので焼きおにぎりを購入、軽食を済ます
シャルルとは全く連絡がつかない・・・
まぁアップルや、ボッテガ・ヴェネタ、カルティエなんかのブティックをひととーり物色
さて会場行くか・・・当日整理券13番を手に入れたb

さて・・・誰かいないかな・・・とムチ子発見
少しだべりながら、近くのソファで時間つぶし
その後シャルルと合流、階段の上にいたちえりちゃんとぶうたんとも合流
楽しい夜になりそうじゃないか
そしていつものホルン軍団も当然遭遇
あとは抽選が当たるかどうか・・・

とおもいきや 全員入れるとのことw
さーて受付を済まして れっつぱーりぃ!
会場の様子はこんな感じ
2012-10-13 19.27.36.jpg
2012-10-13 19.27.50.jpg
見ろまるで人がゴミのようだ!!!!!

後半へ続く・・・
posted by ウィー at 05:50| Comment(0) | 日記

2012年10月11日

烈火についてコメントを求められたので

烈火される奴がされないように努力すべし

しやすい奴しにくい奴いるんだから、腕でカバーできる

今自分が烈火されたら、まずいなって判断できるようになるべし

烈火はばら撒きじゃ効果ない、ピンポイントで抑えなければならない時にこそ真価を発揮する


これでいいかね
posted by ウィー at 00:28| Comment(0) | RS