2012年10月31日

@0@ほぇえ

ミューコミのアニメ紅白歌合戦のチケットが・・・当たりました 二階席・・・
sg0000.jpg
ま・まぁ、雰囲気を楽しむことが大事ですね、、ウィーはマッタリ観覧が好きなので立ち上がったり騒いだりせず
のんびり見に行ってこようとおもいます・・

RSのほうは装備に少し進展が有りました
無限のチケットを購入し、速度50インフィニ7鞭をゲット、速度HP追跡人を錬成してステアップととスキルを+2
硬さを落とさずに3Fの第一歩というところです。

ここまで来ると自己満足の世界で、どうしても精霊王がなければまともなダメはでません
140.50のダメに花とエレのブーストでなんとかやりくりしてる感が否めません
狩りでは地底湖でもオアシスでも20000強のダメは出せるようになりました、とりあえずアドバイス通り850まで頑張って
そこから先はそんとき考えようと思います。

posted by ウィー at 10:51| Comment(0) | 日記

2012年10月24日

GBTVS橙鯖

GBT準決勝・・・ VS橙
まけましたああああああああああああああああああああああ
くやしいいいい・・・こんなにも悔しいのはいつ以来だ
gbt.jpg
近くて遠い3万点でした・・・

光のマスターさんがいってましたが、GBTの中でもっとも接戦だったようです・・・
ウィーの仕事は相手のポイントゲッター封じ、あのシフさんですねお手手が8本の・・・
人数の多いなか投げてるのを見ては烈火、見ては烈火・・
それでもLAを取られてしまうのはひとえにウィーのPSのなさですね・・・
リベンジしたいなあ・・・したいなぁ・・・
ウィーは無死だったんですが、途中不可解な出来事が起こりました
一瞬死にかけて、ナニガオキタ?4桁?って一瞬思って
動画で確認したところ・・・

・・・なにこれ
2378.jpg
2400位食らってるんですけど・・・しかも一回だけじゃなくて何回も・・・
橙鯖ってこんなに火力でるん・・・?
posted by ウィー at 23:23| Comment(0) | RS

2012年10月23日

装備有りきか、レベル上げか

どーもーうぃーですー
めっきり寒くなりましたなぁ・・・風邪引かないようにしないとねb
リアルの方は訴状確認して、あとは弁護士にお任せ一旦一休みかな

RSは、、、とりあえず借金完済しました
210億・・三ヶ月ちょっとかかったのかな、きゅうちゃんに感謝感謝
最近の悩みは、
「悪魔は運キャラじゃないから狩りすると赤字」ってことだに
もっぱら地底湖で狩りがメインなんですけどね〜
バインドはPOTめっちゃ食うんですお・・・どうやってもバインド2発なんで・・・
おっと話がずれた・・・えっと、装備有りきか、レベル有りきか
装備を揃えるために、運キャラや鏡キャラで狩りをしてメインで狩らない
レベルアップ優先で鏡キャラや運キャラを稼働させない
ここにすごく憤りを・・ね
装備・・・装備ね・・・なかなかうまくいかんよ・・・
あぁこれじゃただの愚痴日記やぁぁぁあ
posted by ウィー at 12:47| Comment(2) | RS