2012年09月27日

ネクロのステの自由さ

ステータスを自由に振れるっていいよねぇ・・・
別に要望があったわけでもなく
ステを公開してみようと・・・
ウィーはそんなにいい装備を持っていません><
鏡なんか一回も成功してないし・・・
取引不可は指が一個あるくらいで・・・(´;ω;`)ウッ…

健康ビルドははこれくらいあっらアリーナ一部でも生きていけるよっていうステ

火力ステは帯に短きタスキに長しステ
それでは・・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
RedStone 12.07.10[00].jpg

まぁエンチャが終わってないんでねぇ・・防御が低いよねぇ
でも健康高いとフルヒで秒間かいふく結構高いから何とか生きていける

火力ステは・・・まぁお察しだよねぇ、4Fで削り目的だからLAをなんて二の次さ・・・
エレ有り花アリでようやく300出るかでないか
花投げだけだと150-200って所、もちろん相手の抵抗次第では無力です><
でもさ、こんなステでも850.60のシーフやアチャにあたるんですよ
不思議なものです・・・
posted by ウィー at 01:21| Comment(0) | RS