2012年08月10日

トラブルとトラブルとトラブル

何から書けばいいのかわからん!
とりあえず生きてます、オフゲーもとりあえずひと通りclear
龍が如く5の予約が始まったんで、年末まではオフゲーは無しかなぁ
思えばこれがもう三年も前ですか・・
2009-09-25 12.29.00.jpg
年々劣化していくけど、やらずにはいられない魅力がありますね。

さてRSは本鯖でも狩りステに変更、Gvやギルド内ではすっかり空気になってます
マッタリの言葉が心に染み入るかんじでした。
金鯖は重すぎてやってられませんが、のんびりソロしてます
RSはもう熱くならず、冷めすぎず、そんなスタンスで遊べばいいかなあって
熱くなっても何もいいことないし、冷めすぎるとつまらない、バランスが大事ですね
バインドの限界ははっきり見えたんで、正直興冷めな所・・・
地底湖の狩りは、それなりに快適だからまだ救いがあるのかな・・
posted by ウィー at 12:36| Comment(0) | 日記