2012年08月02日

黄鯖VS紫鯖

し・・・知らなかった><
紫鯖の人が一箇所に固まる大作戦を繰り広げてたなんて・・
でも、そうゆうのって醍醐味ですよね〜

全く知らない人とPTくんでGVG兎にも角にも新鮮です
でも、はっきりわかった事はウィー如きの装備では、火力はむりっつうことだけでござる
切ないでござる><
posted by ウィー at 15:12| Comment(0) | RS

ダンガンロンパ2クリア〜

就寝前や、会社の休み時間を利用してやっとこさクリア〜
パロディーものが好きなウィーにはたまらないセリフがてんこ盛り
sdr2.jpg
お話の内容は、前作をプレイしていた人にはたまらないラストでしょうな
モノクマとモノミの掛け合いをドラ◯もんとタラ◯ゃんで想像すると・・・
恐ろしや〜、恐ろしや〜

謎解き部分は気持ちいいほどにミスリードされました><
狛枝・・・恐るべし
posted by ウィー at 12:58| Comment(0) | 日記

2012年08月01日

鯖間大戦はじまた

ついに始まりましたねぇ
ウィーも仕事の都合がついたので、開幕式から参加しております
まるで、人がご(ry
EMキャラの会話とか姿とか長年やってて、初めてかも知れないですね
kaimaku.jpg
これだけ見ると、まだまだ遊べることはあるんだなぁって思いますね。

 さて大戦はどうだったかといえば
初日が重い重い><、まるで水中戦のよう・・・
自分が動かない、ボタンが押せない、何も見えないといろんな意味で地獄絵図、でも新鮮な経験でしたねぇ
初日ウィーは0LA 10以上死でしょうか・・・

 二日目以降は意外と快適に
動画を撮るのをやめて、持続スキルを消して意外と普通に遊べました
ステは装甲捨てて、かなり知識よりにシフト、LAとれたらめっけもんって感じで遊んでました
紅鯖の有名悪魔さんとバインドの打ち合いしたときは楽しかったですね・・・
出れる限りは出ようと思ってるんで、普段と違ったGvを楽しみたいと思います
なんだかんだで死のうがLAとれなかろうが、意外と面白いですね・・・

PS
相方のるぅーのほうがトテモLAトッテマスネ・・・
posted by ウィー at 12:35| Comment(0) | RS