2012年07月10日

黄鯖連合か・・・

日程があえば参加してみようかな・・・

さて知識ステで気楽のGvにでるのはやはり難しそうだ・・・
4フレ、12段、HP30000に少し足らん。
ブレあれば30000は余裕で超えるだろうけども、白500に耐えれるかというと不可能
本鯖ステ未振りでアリーナで振り替えてるけども、やっぱバインドで出たいなぁ・・・
どこかバインドしてもいいよ!ってGあったら留学しようかな
リハビリしないと確実にポイントプレゼンターだわ><

シャルルが脳筋Gvがしたいって言っていたけれども、戦力的に拮抗している所ってあるんだろうか?
上位のGは基本的に一瞬で落とす火力がある前提での、コル多用型と篭城型にわかれる
負けても楽しければよし、を是非とせずに相手を蹂躙することが目的のGも中にはある。
そんな所とばかりGvするんは少しばかり疲れたわ・・・
posted by ウィー at 12:59| Comment(1) | RS

2012年07月09日

烈火が偉いことに・・・

830になったので再振り
アリーナで知識極にして烈火の表記を見てみた・・・
うん!アウト><
RedStone 12.07.09[00].bmp
数字がおかしいぞ・・・

Gv結果
負け
おらが最初に死んでから、相手逃げっぱなし、先制点取られた俺が戦犯
まぁ、逃げに徹するのも戦術の一つさ
こんなHPで死ぬ俺が悪いね
RedStone 12.07.08[00].bmp
posted by ウィー at 00:52| Comment(1) | RS

2012年07月06日

せっかくの記事も残念無念w

今日、早速赤い丘でのGv・・まずは結果を
0705gv.jpg
勝つには勝った・・
しかし!!
前回記事にした戦場の話・・・見事に役に立たずw敵も味方もばっらばら
挟撃されーので、てんやわんや・・、まぁ想定の範囲内w
我々は戦上手ではないですな〜
じゃぁお前はどうなんだと・・、まさかの1死><
あれ?うごかね?お?へ?となった所に、裏切りでΩ\ζ°)チーン
まぁ、フリーズだろうがなんだろうが死んだらダメですね・・下手ウィーです

そんなウィーのGv時のステはこんな感じ(色々ブースト済み
RedStone 12.07.05[00].jpg
HP10万こえたいなぁ・・・CP1万ほしいなぁ・・
防御あと3倍くらいほしいなぁ・・
だが!!!
自称黄鯖一の蜘蛛の巣使い!
この瞬間を見てくれ!

絶好のタイミングで絶好の蜘蛛の巣アンドコール!
相手の機先を制することができました!
こんな使い方もあるんだぜぃ・・・
posted by ウィー at 00:17| Comment(1) | RS