2012年07月23日

絶望的

どうも、newラブプラスのソフトだけが、どこかに消えてしまい、茫然自失のウィーです
はぁ、、、

さて、ウィーはいま気楽を離れて、リアルワールドにお世話になってます。
大戦までのつもりで放浪中ですが・・・
一番の目的は、火力ステでやっていけるのか!と言う部分に疑問を覚えているからです
正確に言えば、829でHPダマテルを装備した段階で、
4F、スキル100、HP30000という目標には達したものの時代の移り変わりは速く、
THPタレンッテッドだの、T健ストライダーだの、力10000のパラやダブスロなど、
とても当初の目標ではやっていけそうもない、
とても気楽のGvで使い物になる代物じゃなさそう    って思った訳さ

現在のダメは相手の抵抗にもよるけど170〜220位か、
それ以下の人もいるから総じて150平均位(エレ有)
花投げがあればも少しのびそうだけれども、それでも250位だろうか
どう考えても、力指もちの物理には敵わないし、追加ダメ有の物理火力にすら到底及ばない、
装備の上澄みも現状では、叶わぬ夢になっている。

いよいよ詰んだかなぁ
posted by ウィー at 13:02| Comment(1) | 日記

彼女が

写真.JPGきえたああああああああああ
どこ行ったんだ
俺のりんこおおおおおいおおお
posted by ウィー at 01:11| Comment(0) | 日記

2012年07月18日

ゲームってなにかね

ゲーム(英:game)とは、遊びや遊戯と訳され、
勝敗を決めるためのルールや環境または他人との相互作用を元にした
普通楽しみのために行なわれる活動である。 wikiより

楽しんでなんぼ、ってことだよね。先日、仲の良かった奴がレッドストーンを去った、
前々から引退するっていっちゃもどってを、何度も繰り返してきたんだが、
今回は潔くキャラデリして去ったようだ。形見分けもらったが使い道がないw

おっと話が脱線した、ゲームってなにかねってことだった

昨日、黒鯖ちびっ子ギャングとのGvが組まれていたが(もちろん後入れされた)私は出なかった。
出ないことに批判もあったけれども、30分もの間、
何の爽快感もなく、
高揚感が得られないとわかりきっているのに、そこに赴く気には、ならなかったのである。

「きまったんだから、がんばろうよ」正論である。
むしろ参加した方々には敬意を表したい。
100%つまらないとわかりきっている毒を、あえて飲むという選択をしたのだから、
すごいと心から思う。結果としては負けたようだ、内容も知らないし、よく聞いていないけれども、
天使さんたちが「すまなかった、もうこれっきりに・・」などと言っていたり
○○を倒したときはよかった!と言う声もあった、まさに賛否両論である。


きっと、こういうことを書くと、またウィーがアホなことをいってやがるとか、
批判されるんだろうけど、おれはそれでもだれかに伝えたい。

楽しくなかったらゲームじゃないんだよ・・・


気楽堂のいい所は、ガチガチに勝利追求型でGvをするのではないって所じゃないんだろうか?
負けても、楽しいと思えるのであればそこには娯楽としての意味があるだろう
ちびぎゃん戦にそれはあるのか?俺はないと思う

その昔、敬遠に嫌気がさした長嶋茂雄さんが、バッターボックスにバットを持たずに入りました。
(公式戦です)
それでも相手投手は敬遠を選択したという話があります
結果、打たれなかったけど、プロ野球って言う娯楽を見に来たファンにはどう思われたか
娯楽ってそういう所大事にしなきゃいけないんじゃないのかなぁ

戦うという選択をした首脳に敬意は表します。が、私のような考え方もあるんだよと
頭の片隅にでもおいてほしい。
ギルドの雰囲気を最優先にするならば、もう二度と入れるな、
とかいっそ、真空、ダブスロ、魂、蟻禁止でお願いしますと
叫ぶくらいの剛胆もあってはいいんじゃなかろうか、
書かずにはいられないウィーであった。
posted by ウィー at 12:58| Comment(1) | RS