2013年09月15日

人生は谷あり山ありだ

仕事の方は、おかげさまで糞忙しい
この秋から量産がボカボカ入っているので、会社も結構慌ただしい
夏のボーナスもAKBのお陰で何とかなった感もあるしなぁ

年末、決算ボーナスともう少しもらえるといいなぁ・・・
そういえば最近もうめっきりパズドラにはまってて、
あれ、通勤のお供に最高だよねぇ・・・

今は四神PTで回してるけど、ホルスとか使いこなせるようになってみたいわぁ
カリン メイメイ レイラン しかないんだ・・サクヤとハクが手に入らんかった><
明日のゴットフェスはまわしてみるかあああああああああああ

結果ココに載せてみよう・・
ゴーレム乙><
posted by ウィー at 02:14| Comment(0) | 日記

2013年08月29日

RED'sParty2013 あとがき

いやぁ、前回の記事はあまりにも適当過ぎたよね・x・

いろんな人がいろんなことを書いていたり、僕自身も色々交流できたりで現在進行形で楽しいのだ!
さて今回のイベント、待ち時間がとても多く、EMとはなす時間も結構長かったんですわ、

そんな中から、嶋Pwとファルコンといくつか意見交換したものをご紹介

強敵の実装
Gvはあまり好きじゃないってひとも多いので、そういうプレイヤー向けのコンテンツがあってもいいんじゃ?
ぶっちゃけロックナイルやGDB9程度5分.10分でおわっちゃいますよねー っていう話や

アプリとの連動
モバイルでのアプリを楽しんでもらいつつ、本鯖にも影響できるようなコンテンツあったらいいすよねーとか

様々なダンジョン
ランダム生成ダンジョンや職必須ダンジョン、さらに鏡全盛のゲームを打破するだけのお宝を拾える
そんな狩りが面白くなるようなダンジョン実装してほしいってトークでファルコンと熱くトーク

職がかぶっては行けないダンジョンや、罠解除必須、TU必須、など火力ゴリ押しではとてもクリアできない
そんな難易度のダンジョンの奥には、お宝が待っている
なんてロマンのあるダンジョン作れたらいいすねーとか

Gvでステータス制限やOP制限、アイテムのマスター権利とか、話題に上がったこと
俺のこんなんあったらいいんじゃない?っつ雑談を結構できました、ファルコンは
「俺らそんな力ないっすけど頑張って一個でも多く実装できるよう上に掛けあってみます」
っていってました

嶋PともパズドラやFF14って脅威じゃないスカ?って話とか、まぁいろいろ意見交換できました
ユーザーの声を直接拾ってもらえる数少ない機会でしたからねーとても貴重でしたわい

そーいやこんなのもらったんだった・・
sg0001.jpg
posted by ウィー at 20:49| Comment(0) | RS

2013年08月25日

メイドオフイベ

いってきた・・・
気がついたら写真とか全くとってなかったw

リオックとシャルルがいっぱいかいてたからまぁいいやw
EMファルコンと嶋Pと結構いろいろ話できたぁ、
こういうのやってほしい、とか、こういう構想をねってますとか
全部が全部実現できるわけじゃないだろうけど、あの話の中のどれか一個でも実装できれば
面白いんじゃないかなぁ

記念撮影
DSC00594.JPG
posted by ウィー at 22:40| Comment(0) | RS